現地レポート

7/26-28西伊豆1日目(7/26)

今年も海ぞくキャンプ西伊豆が始まりました。

 

渋谷駅を出発したバスは、途中の道の駅で昼食を取り、現地へ到着しました。

車内では自己紹介をしたり、バスレクをしたりで賑やかな様子でした。

 

標高750mにある宿は涼しく感じられるくらいです。

 

本日は近くの沢へ冒険です。

 

見事なサワガニで!この子は10匹以上もサワガニを見つけていましたね。


女の子チームはチョークのようになる石でお絵かき♪


直ぐ側にある滝ではリーダーが滝修行させられていましたね(笑)

 


宿舎に戻り、ゆっくりとお風呂に入ったら夕食作りです。

キャンプといえばやっぱりカレーライス!

八百屋さんの歌を歌って取り掛かります。

 

野菜を切る眼差しは真剣そのものです。

 


本日は働き者が多く、「次何したらいい~?」とやることを探すメンバーが多くいました。

 

どの班もおいしく出来上がり、ペロリと完食していました。

夕食後はキャンプソング大会です!

ギターに合わせて「勇気100%」や「にじ」などを大きな声で歌ってくれました。

 


明日はお待ちかねの海、時間の許す限りたくさん遊びたいと思います。

 

まよ